ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
個人ごとの掲示板機能の廃止についてのお知らせ

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2016 10/31 , 閲覧 641

このQ&Aには、プロフィールページで個人個人が掲示板を持つことができますが、ほとんど使われていないため、11月15日(予定)以降に廃止させていただくこととなりました。

データは削除されず残りますが、プロフィールページ上での掲示板の表示と遷移するボタンを廃止するため、実質的に誰も見れなくなります。


個人への連絡方法には、完全非公開のダイレクトメッセージもあり、機能が重複しておりました。掲示板では投稿が完全に公開されるため、あまり利用シーンがなかったようです。

廃止後は投稿を読むことができなくなります。保存が必要な内容がございましたら、お手数ですが、掲示板のページのURLをブックマークに保存していただくか、ワードなどにコピーし保存してください。


11月中にデザインリニューアルを行う予定です。その際、よりプライベートメッセージを利用しやすい形にいたします。

今後はプライベートメッセージをお使い頂けますと幸いです。


参考までに、管理人の掲示板のURLです。

https://38qa.net/user/%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA/wall

image

0

回答 2

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2016 10/31

https://38qa.net/user/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%81%EF%BC%A0%E5%AE%AE%E5%B4%8E/wall 」 自分の掲示板URLをコピーしたものですが、これがあれば廃止後もアクセス(閲覧)できるということでしょうか?

飼育日誌とは別ですよね!?

0
管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 11/1
ご心配おかけしまして申し訳ございません。はい、そちらのURLでアクセスできます。飼育日誌とは別物です。 飼育の記録やメモは、飼育日誌に投稿していただき、個人の連絡はダイレクトメッセージを今後使っていただければ幸いです。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

tamari- 活動場所:埼玉県入間市
生まれた時から18年間祖父から父へ受け継がれた日本蜜蜂のいる家庭でした。故郷を離れて幾年月……もはや60年。そしてあるとき、突然、昔懐かしいあのミツ…もっと読む
投稿日:2016 10/31

管理人さん、このサイトをどこまで良くすれば気がすむのですか?^^

良くするつもりが、やはり前の方が良かったと思われたら、迷わず元に戻って考え直せばいいのです。でも、更に使い安いアイディアが湧いたら、それも迷わず実施して下さい。良い方向へ!を実施される限り、とことんご協力させていただきます。いや、協力ではなくお邪魔していると思いますが、嫌みの無い純粋な気持ちで書き込みさせて頂きたいと思います。今後共よろしくご指導をお願い致します。

0
管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 11/1

tamari-さん、温かいお言葉ありがとうございます。これから他にもかなり多くの部分を変えるため、ご迷惑おかけすると思います。サイトにとって長期的に見ると大きな発展につながると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中