ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
第4回ニホンミツバチ養蜂研究会のチケットの販売を開始しました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2016 11/8 , 閲覧 864

チケットの販売を開始いたしました。

参加チケットには2種類あります。1つは、ニホンミツバチの研究者の講演を聞くだけのチケットで、価格は1000円。もう1つは、講演を聞いた後に、交流会の参加も含まれたもの、価格は合計3500円。

交流会の料金は2500円ですが、料理やビールもあり、たいへんお得な内容になっております。ニホンミツバチQ&Aの初のオフ会の他にも、講師との交流や、参加者の展示も予定しております。参加される方は、ぜひ交流会付きの、3,500円のチケットをお勧めいたします。


[早期申し込みキャンペーン]

先着100名様の10名に1人、つまり、合計で10名の方に京都ニホンミツバチ週末養蜂の会の教材、これならできる!ニホンミツバチの週末養蜂(第3版) http://korenara.bee-book.net/ が当たります。ご当選の方には、当日受付にてお渡しいたします。もう参加を決めている方は、ぜひお早めにお申し込みください。参加人数は随時アップデートしてお伝えしていきます。

第4回養蜂研究会の詳細と、チケットの購入は、公式サイトから。

第4回ニホンミツバチ養蜂研究会

http://www.mitsubachi-seminar.com/


* チケットは、郵送されません。電子チケットでメールで送信されます。ご注意ください。

* メールをお送りしますので、当日印刷してお持ちください。また、もしお持ちでない場合も、身分証明書等のお名前がわかるものがあれば、ご入場できます。


今年は、交流会の食事、飲み物を充実させたため、事前に人数の確定が必須となりました。そのため、前売りの電子チケットをYahoo!ショッピングで販売するという新しい取り組みを行っております。お気付きの点などございましたら、プライベートメッセージやお問い合わせページからでも構いませんのでお知らせいただけますと幸いです。

お問い合わせページ

https://38qa.net/feedback


0

回答 1

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2016 11/27

公式サイトは閉じられてますか⁉

0
國高 活動場所:徳島県
投稿日:2016 11/27

まだ、アクセスできない状況が続いていますね。
こういうときのために、FBにも時間とか場所の情報を載せておいた方がいいですね。

※どこかに書いてあるかもしれませんが、見付けられませんでした。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 11/28

ご報告ありがとうございます。ご迷惑おかけいたしました。今朝復旧致しました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2016 11/28

見れました~d(^-^)

宮崎から遠いので、乗り換え確認などしておきます!

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 11/30
関空からだと「はるか」で京都駅まで行って、そこから地下鉄で京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅 の利用が便利です。所用時間20分程度。地下鉄烏丸線にて烏丸御池駅へ。烏丸御池駅にて東西線に乗り換え、太秦天神川駅へ。 遠くからですがお気をつけてお越しください!
投稿中