ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
サイトデザインリニューアルについてのお知らせ

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2016 11/17 , 閲覧 374

夏から準備を進めておりました続けておりました、サイトのリニューアルがあと数週間以内に実行できる見込みとなりました。

リニューアルの前に、主な変更点について、改めてご案内いたします。


・サイトのデザイン

スマートフォンでも使いやすく、より大きく変わります。


・ユーザーごとの掲示板の廃止

通知が不十分で投稿に気づきにくいこと。個人へのメッセージにはプライベートメッセージ機能があり、プライベートメッセージ機能の方が、安全性、利便性に優れていること。情報発信には、飼育日誌がより優れていること。


・ベストアンサーの廃止

サイトの特性と、1つの回答を決めるというベストアンサーの特性がマッチしないため。回答の支持機能がより重視されるようになります。

リニューアルの際には、多くの部分が変わり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

0

回答 1

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2017 2/12

ようやく操作にも慣れてきた感があります。

例えばこの投稿のような過去質問をみつけた場合にひとつ前の画面にしようとしてPCでもスマホでもですが、戻るボタンを押すと前の画面そのものではなく、そのトップに変遷してしまい再度下方向に画面をずらして捜し出すことになります。この点の改良は可能でしょうか?

それとメール通知があった場合にメール中に以前は参照URLがあったやに記憶してすぐにアクセスできたのですが、今はサイトにアクセスしてそれからベルマークに移っての作業になってます。

0
管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 2/17

> 1点目

確かにそうですね、改修したいと思います

> 2点目

メール中にある、以下のようなオレンジ色のボタンを押せば、直接ページに飛べます。以前というのは数ヶ月以上前でしょうか?



投稿中