ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
いつもお世話になっております。フォローとは?

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
日本ミツバチの飼育を初めて、4年目の素人です。わからない事ばかりで、このサイトにたどり着き心強いです。和歌山の北部の紀美野町と言う田舎でトライしてい…もっと読む
投稿日:2017 5/15 , 閲覧 389

いつもお世話なり有り難う御座います。このサイトでフォローと言うメールが来ますが、どのようにしたら宜しいのでしょうか?誰か教えて頂きたく宜しくお願いします。

+1

回答 1

カッツアイ 活動場所:岐阜県
H27年に蜂友の方から二ホンミツバチを3群譲っていただいた、  H27年は採蜜後の巣落ちで逃亡1群、とアカリンダ二症で2群が全滅。  H28年は6月…もっと読む
投稿日:2017 5/15

こんにちは、これは管理人さんがご説明されるのがいいお思いますが、
私はオッサンハッチ―さんをフォローしています。
これはオッサンハッチ―さんの投稿された情報を私が、お聞きしたいとのつもりでフォローしています。
それでそのフォローには何も文章は有りません。
その下にあるメッセージが文章を送るものと私は思っています。
Q&Aでは記載できない文章なんかを、メッセージで1対1の会話で交流できればと思っています。
私はフェースブックで写真なんかを毎日投稿しています。
私のフェースブックなどを見て頂きたいと思いながらQ&Aで交流した方にメッセージでお知らせするのにメッセージを使用しています。

0
オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2017 5/15

こんにちはです。カッツアイさん。わかりました(^-^)/そう言う事だったんですね。有り難う御座います。カッツアイさんからメッセージが来たのはわかっているのですが、これがまたさっぱりとわからないのです(。>д<)パソコンやスマホの扱いが苦手なもので、許して下さいね。これからも宜しくご指導お願いします(^-^)/

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 5/15

オッサンハッチー さん、私の思いで投稿しました。
結果的には管理人さんに聞くのが一番です。
管理人さんにメッセージなんかどうですか?
私はシステムの事でわからないことは管理人さんにメッセージします。
ミツバチの解らないことは、このQ&Aに投稿します・
オッサンハッチー さん今後とも宜しくお願いします。

投稿中