ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
最近、急にログインを求められますが何故でしょうか?

如庵 活動場所:愛知県
退職後の楽しみとして ‟日本蜜蜂と遊ぼう” と誘われて始めましたが ‟物作り(巣箱等)” が楽しくなり ‟蜂さん” にのめり込んでいます。まだまだ分…もっと読む
投稿日:2019 2/11 , 閲覧 584

最近、毎回「ログイン」を求められるようになりました。何か変更があったのでしょうか?   ログインしたままには出来ないのでしょうか

+1

回答 2

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2019 2/11

如庵さん、こんばんは。もしかしてログインボタンの近くの「ログインを保持する」にチェックが入っていないのではないでしょうか ?。確認お願いします。

+1
如庵 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/15

J&Hさん  今晩は。チェックは入ったままになっています。変更したことはありません。突然のことで困っています。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 2/11

システムの変更はございません。

お使いのブラウザが「シークレットモード」になっていませんか?

詳しくはよくある質問をご覧ください。


毎回ログインを求められます。どうしてですか

https://38qa.net/help-topics-02

+1
如庵 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/11

J&Hさん、管理人さん ありがとうございます。

下記のような表示が出てきます。何故でしょうか?          ログイン:チェックは入ったままです。シークレットモード?よくわかりません。何も変更した覚えはないのですが?

ミツバチQ&Aで日本中の養蜂家と交流するにはユーザー登録またはログインしてください。

ユーザー登録すると最新の投稿をメールで受け取ることもできます。

Facebookで会員登録

メールアドレスから会員登録

すでに会員登録済みですか?こちらからログイン


如庵 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/11

J&Hさん 有り難うございます。管理人差への返事の所に同時に記載してしまい申し訳ありませんでした。

ログイン保持:チェックマークは入っています。何も変更した覚えはありませんでしたが突然でした。

現在も前出のようにログインを求められて困っています。

如庵 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/14

管理人さんのコメント:毎回ログインを求められないようにするには、シークレットモードまたはプライベートモードを解除してください。

→ Win10使用中すが処理方法が分かりません。ご存知の方、教えていた だきたいのですが・・・?

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 2/15

如庵さん、お使いのブラウザによって方法が違うので、ブラウザのヘルプページなどをご覧になっていただくと良いと思います。

如庵 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/15

管理人様 何度も有難うございます。調べてみます。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中