ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野原のとんかちさんの初めての質問です。ぜひ温かく迎えてあげてください。

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
日誌に「いいね」と言ってくれたひとにありがとうの一言

野原のとんかち 活動場所:宮城県
現役大工さんです。箱作りは出来るけど、管理は放任。2020年秋に子熊に箱をたおされ、さらに2022年も倒され、ついに現在飼育なしです。熊対策検討中。
投稿日:2019 3/12 , 閲覧 440

日誌に「いいね」と言ってくれたひとにありがとうの一言を伝えるにはどうすればよいか分かりませんでした。この場を借りてお礼申し上げます。返信できなかった方です。

さんだぁさん、ありがとうございました。

ハニーエイトマンさん、ありがとうございました。

回答 1

蜜月 活動場所:佐賀県
佐賀県の静かな農村に暮らしています。ころころした愛らしいニホンミツバチが大好き。思いが届いたのか、この春、やっと私の巣箱を見つけて住んでくれました。
投稿日:2019 3/14

野原のとんかちさん、こんにちは!

写真をクリックし、

その方の日誌を読まれて、

コメントやいいねをされてはいかがでしょう?

野原のとんかち 活動場所:宮城県
投稿日:2019 3/14

蜜月さん、ありがとうございます。いろいろな記号や写真が個人を表しているのがやっと判りました。いいねしてくれたひとへ挨拶する方法も判ったのでこれから頑張ります。

蜜月 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 3/14

野原のとんかちさん

それは良かったです!

現役大工さんなら、巣箱も自分の思うように作れるんでしょうね。うらやましいです。私は木材カットはホームセンターにお願いし、組み立て専門です。いつか画像アップして見せてください!

野原のとんかち 活動場所:宮城県
投稿日:2019 3/17

蜜月さん、ありがとうございます。加工はそれなりの機械道具を持っていますので、いつか画像アップします。

投稿中