ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ハンガリーのはちみつを知ってしまった・・・

saniman 活動場所:山形県
はじめまして、 養蜂はじめたい思いから こちらのサイトにたどり着きました。 出身は沖縄ですが、 いまは山形県に住んでおります。 2018年家の庭…もっと読む
投稿日:2017 12/7 , 閲覧 374
[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1489414441166904586.jpeg"]

私の住んでいる遊佐町とハンガリーのソルノク市は姉妹都市なんです。

ハンガリー民族舞踊団を遊佐町に受け入れたことがきっかけのようですが、詳細はよくわかりまへん。

そのおかげで道の駅とかでハンガリーのはちみつが買える。

こちらはアカシアはちみつですね。

何よりも入れ物が可愛くて、絞ってはちみつを出せるのも便利でいいです。

あ、でもこれネットとかでも普通に買えるっぽいですね。

https://www.hungary-wine.com/shopping/honey.html

コメント6件

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 12/7

研究心が豊富ですね、味見の結果はどうでしたか?京都で味わいたいですね!私 協賛しますので是非お土産宜しくお願い致します。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 12/8

sanimanさん、梵天丸さん、お早うございます、明日は京都ですね。
私は遠方からのお客さんの予定で、岐阜から出れません
皆さんに宜しくです。

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 12/8

カッツアイさん、お早う御座います。

カッツアイさんの分も楽しんできます、有難う御座いました…。

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2017 12/8

梵天丸さん、コメントありがとうございます!子供のクリスマス会がかぶってしまい京都行けなくなってしまいましたぁ(~_~;)

来年暖かくなる5月か6月に東北でオフ会できたらなぁって考えてます!

カッツアイさん私も行けなくなってしまいました〜。残念です(-。-;

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 12/8

sanimanさん子供が第一です、しかし残念(>:<)…。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 12/8

今度どちらかのオフ会でお会いしましょう。

投稿中