ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
管理人さま、質問では・・ちょっと・・・

幕僚長 活動場所:大阪府
ミツバチ保護をもっと多くの方にご理解頂けるように頑張ります。
投稿日:2018 3/25 , 閲覧 490

こんなデザインのパーカーが欲しいです。

個人で作るには、ロゴの使用権の許可が無いとできませんし・・・

管理人さまへ直接メールすれば良いのですが、皆さまへも見て頂きたくて・・・


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/074/7452041055983508693.png"]

バックプリントしか着ないもので・・・

以前のアンケートにも、こんなデザインTシャツ有ったと・・記憶。

コメント15件

ヒロパパ 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 3/25

今晩は、とても欲しいです、夏用、冬用と。

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 3/25

いいですね。でも、ちょっと恥ずかしいかな?研究会の時、頂いた名刺とても役に立っています。ありがとうございました。

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2018 3/25

京都の研究会の時Tシャツは購入しましたが、春夏に着れるもの良いですね。管理人さん、是非検討してください。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2018 3/25

良いですね!これなら着てもいいですね。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 3/25

個人で作っていただく分ならご自由にお使いください!

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 3/26

管理人さま、ご承認ありがとうございます。

近日中に製作依頼したいと思います。

http://www.original-print.jp/item/parka/

背中一面に作れるので、此方で作る予定です(参考に)。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 3/26

私もグッズの作成を頑張らなければ、、、

前回のTシャツの印刷で使ったのは、tmixさんでお願いしました。

https://tmix.jp/

Tシャツやパーカーなどの印刷屋さんはたくさんあって悩みますね

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 3/26

こんにちは。暖かくなりましたね。

パーカー是非作って販売してください。このサイトを利用させていただいて

いつもタダで申し訳なく思っています。パーカー1枚どれほどの利益が出るか分かりませんが、少しでもお礼の気持ちを込めて購入させていただきたいと思っています。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 3/26


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6601427059038250058.png"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6316891042440428168.png"]

後ろのデザインは、ちょっと間延びしてるので、表題の方がしっくりな感じです。

左腕にQ&Aと左胸に「SAVE THE BEES」を入れてみました。

このデザインで良ければ、kuniさま仰る事を含めて希望者のみででも、管理人さまの方で一括手配(募集)して頂ければと思います。

CrossStitch レギュラーウェイトスウェットジップパーカー

1、Q&A内外へ宣伝できる

2、飼育場所を散策しても、不審者扱いされにくい

3、普段着使用で、ミツバチへの関心を持ってもらう、「話しのネタ」になりそう(自分は普段着にしますが)


管理人さま、前向きな検討をお願いします。

あと、車にステッカーとかも良いかも?

ヒロパパ 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 3/26

今晩は、ステッカー欲しいです

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 3/26

幕僚長さん

グッズの効果についてはその通りだと思います。

パーカーを個人的なご利用ではなく、販売や配布をお考えなのであれば、こちらでデザイナーさんにお願いして作ろうと思いますがいかがでしょうか?

パーカーを着てイベントなどに参加していただけるとこちらとしてもありがたいです。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 3/26

管理人さま。


あくまで、個人的な利用です。


販売目的なら、サイトのロゴを私的に用いるのは不適格だと思っています。

以前、お話ししたTシャツ販売についても、ハチミツ販売イベントを行った場合に、代行販売をしましょうか?の主旨で、特に、代行手数料が欲しいとかではなく、Q&Aの宣伝とミツバチへの感心拡大を図ることが目的の意味です。只のお手伝いです。


パーカーについても、自分だけならパソコンでロゴを借りて写真のままに発注できますが、パソコン操作の不慣れな方も居たりですので。

また、先の文章の様に、kuniさまのような思いを含めると、管理人さまからの販売がよろしいかと思う次第です。


あくまで、個人利用の少人数の応募で、管理人さまサイドでは対応し難いなら、この程度の「はめ込み」デザインでも欲しいとおっしゃる方が居れば代行で集計して発注しますが(公認非公式グッズ)。写真ほどの出来映えにはならないと。


う〜ん。

サンプルとして、1度、こちら個人で発注してみるのも…その上で皆さまと管理人さまの判断を仰ぐのが良さそうですかね。

どうでしょう?


回答の様で回答に非ず。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 3/27

そうですね、非公式グッズを作っていただけるのは大変ありがたいですが、それをサイト上で募集されるのはちょっと困りますね^^;;

グッズの製造に当たっては結構お金がかかるのと、売れ残った時に逆にマイナスになることもあります^^;;

事前注文していただいた分だけ作るという形にすればもっとたくさんグッズを作れると思いますので、こちらで検討させてください。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 3/27

管理人さま。

「忖度」頂き、前向きな回答をありがとうございます\(^^)/

便利なネット時代ですが、その分、情報が沢山有り迷います事は多いですね。

是非、在庫にしなくても、融通の効く業者を探して下さい。

先のサイト業者も、サイズ別に必要枚数を選択注文でき、1枚からでも注文できるみたいです。インクの種類で、別途版代が必要とかも有るようですが。


別件で、Tシャツは前プリントは着ないので購入は見送っていましたが、自分は着ませんが、自家用車の座席に着て貰って宣伝(停車中のみ)?しようと思いつきました(^o^)v

2枚をネットショップで注文したいと思います(’-’*)♪


グッズ…楽しみに待ってま〜す!多分、皆さまも……

しの@桜木町 活動場所:神奈川県
投稿日:2018 3/28

欲しいです!パーカーもステッカーも、みんな欲しい!

投稿中