ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ニホンミツバチ
待ち箱ルアー、今年は4月末頃に販売終了の見込みです

管理人 活動場所:京都
このホームページの管理用アカウントです。約10年にわたり初心者のサポートをしています。 このサイトの運営・システム開発の他、ニホンミツバチの教材( …もっと読む
投稿日:4/6 , 閲覧 151


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3956925541990706157.jpeg"]

待ち箱ルアーは例年は7月頃まで販売しておりますが、今年は4月末ごろに終了の見込みです。

例年、待ち箱ルアーのほぼすべてはは3月末までに製造されています。

今年は、予約数はそれほど多くなかったものの、3月後半の注文数が予測を大幅に上回りました。

製造元には追加の製造は依頼しておりますが、製造設備の関係もあり、追加が難しい状態です。

このため、今年は4月末頃に販売が終了する見込みです。

分蜂が遅い東北地方や、標高が高い地域にお住いの方で、分蜂の直前に購入しようと考えられていた方は、早めに購入していただくようにお願いいたします。

待ち箱ルアーはお手元に届いてから数ヶ月間は問題なく保存することができます。

早めに購入していただいても不都合な点はございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


購入は次のページから行えます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/syumatsu-yoho/a5cba5dba5.html

+2

コメント0件

投稿中