ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
待ち箱ルアー、今年は4月末頃に販売終了の見込みです

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2018 4/6 , 閲覧 352


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3956925541990706157.jpeg"]

待ち箱ルアーは例年は7月頃まで販売しておりますが、今年は4月末ごろに終了の見込みです。

例年、待ち箱ルアーのほぼすべてはは3月末までに製造されています。

今年は、予約数はそれほど多くなかったものの、3月後半の注文数が予測を大幅に上回りました。

製造元には追加の製造は依頼しておりますが、製造設備の関係もあり、追加が難しい状態です。

このため、今年は4月末頃に販売が終了する見込みです。

分蜂が遅い東北地方や、標高が高い地域にお住いの方で、分蜂の直前に購入しようと考えられていた方は、早めに購入していただくようにお願いいたします。

待ち箱ルアーはお手元に届いてから数ヶ月間は問題なく保存することができます。

早めに購入していただいても不都合な点はございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


購入は次のページから行えます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/syumatsu-yoho/a5cba5dba5.html

コメント0件

投稿中