ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
仕事場玄関上部に小型雀蜂 巣駆除依頼

ボブパパ 活動場所:山形県
こんにちは ボブパパです 週末養蜂に興味をもち4年目 少しずつ勉強して みつばちを増やしていきたいと 思います 環境の整備からですね 2018年は二…もっと読む
投稿日:2018 6/7 , 閲覧 234

月曜日 仕事場の玄関上部 ガラス窓に雀蜂の巣発見 し 駆除依頼

A社 13万 高所作業車使用                                     B社3万位 軽トラ+脚立+網

B社に依頼初期の小型雀蜂でしたので早く安価で駆除できました


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/173/17332938619778886935.jpeg"]

コメント4件

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/7

巣だったのですね!最初の段階で見つけられてよかったですね〜!

もうちょい巣のアップの写真てありますか?みてみたいです!

ボブパパ 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/7


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14307795147341548197.jpeg"]

ガラスに巣作りの状態です

中なはまだ女王蜂一匹と

産卵の後がありました                  初期の発見で良かった

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/7

お〜いいですね〜!よかったですね!初期で!

ボブパパ 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/7

はい初期の群で良かったです

投稿中