ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
人参の花が満開になって、うちの蜜蜂っちゃんか?

退会済みユーザー
投稿日:2018 6/13 , 閲覧 268

ではなかった 残念、 確かシマハナアブだった。 ほかにも 蜜吸いに来たのは ヒラタアブに 綺麗なカメムシに このチョウは美しい・・・君の名は?

そもそも 人参は好まれるんですかね?日本ミツバチに。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7357146244207405968.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/016/1600132415764659584.jpeg"]

コメント4件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 6/13

海山房さん、こんばんは!

人参の花ってまるで花火みたいなのですね!

シジミチョウの鮮やかさの地域差を比較できます(^-^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2423211229819454922.jpeg"]
國高 活動場所:徳島県
投稿日:2018 6/13

此方でも訪花してました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17613396892423297956.jpeg"]

もちろん紅シジミチョウもセットで(^^ゞ

退会済みユーザー
投稿日:2018 6/14

ハッチさん やはりシジミチョウですか、 ちょっと小さいので 確信無かったです。

國高さん それ日本ミツバチですね、 ならば スナップショット狙おう。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 6/14

遊山房さん、こんにちは。

人参の花って、初めて見ました!

こんな、可愛らしい花が咲くのですね!

退会済みユーザー
投稿中