ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
夜中にこんなに群がってますが、これって正常?

胡桃 活動場所:愛知県
2018年春に始めた初心者です。 仕事は営業職 三河地区(名古屋〜豊田、岡崎、知多)が行動範囲 休日出勤が多い為、日中は比較的自由がききます。 …もっと読む
投稿日:2018 7/15 , 閲覧 315

こんばんわ!

連日猛暑で体がおかしくなってきました。

皆様もお体お気をつけ下さい。


そんな猛暑のせいなのか、夜だというのに毎夜蜂が巣箱の外で群がっています。


↓表


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/107/10733044539729948636.jpeg"]

↓裏


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/107/10775600865454885580.jpeg"]


表裏の2面巣門で、中の底はメッシュになってます。

昼間なら涼んでるのかとおもうのですが、夜なのでちょっと不安(;´Д`A

ちなみに昼間も同じ感じです。

こんなもんなのかなぁ?


↓内検しました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/158/15897303878705967860.jpeg"]



あ、アドバイスいただいて植えたカラミンサに放花がありました〜♪


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/120/12052147719494147987.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14428314439881926248.jpeg"]

アドバイスありがとうございました( ^ω^ )


さて!関係ない話ですが、ワールドカップも残す所決勝を残すのみ!

クロアチア応援します!

コメント0件

投稿中