ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
通勤途中に素敵な車が、それは「ミツバチサン」ナンバーでした。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
H27年に蜂友の方から二ホンミツバチを3群譲っていただいた、  H27年は採蜜後の巣落ちで逃亡1群、とアカリンダ二症で2群が全滅。  H28年は6月…もっと読む
投稿日:2018 7/21 , 閲覧 1,037

7月20日の出勤時前を走る「8883」8883ナンバーの軽自動車。
誰だろう
私は「38-38」ミツバチミツバチ ナンバーです


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/063/6335859482492490127.jpeg"]

38-38をに気付かれたら声を掛けてください。

コメント11件

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2018 7/21


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/143/14372522433628678791.jpeg"]

カッツアイさん

これは同じ屋敷内に住む義理の妹の車です。笑

jirocho 活動場所:愛知県
投稿日:2018 7/21

びーちゃん さん

ミツバチサンキュー!ですか??(^^♪

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2018 7/21

そうです。見るたび1人でニンマリしています。^ - ^

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/21

ミツバチサンキュウ、良いですね。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 7/21

はい!  ジムトレ中にみつけました(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/129/12913162983194992169.jpeg"]

私の車じゃないですか~(⌒‐⌒)~(笑)

ミツバチハウス 活動場所:愛知県
投稿日:2018 7/21

私の愛車 4台共 8883 みつばちさん ですよ!!

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/21

ハッチ@宮崎 さん ジムの3838はハッチ@宮崎さんの車ですか?

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/21

ミツバチハウスさんこんばんは、
私が見た軽トラは、ミツバチハウスさんでしたか?

ミツバチハウス 活動場所:愛知県
投稿日:2018 7/21

この軽トラは私ではないですね~、近くに居るんですね~!!

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 7/21

ミツバチハウスさん、やはり関市にどなたかお見えになるようです。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 7/22

カッツアイさん、

はい、私の自動車です!

投稿中