ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
朝露と西洋ミツバチカボチャに訪花

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2018 8/12 , 閲覧 240

CanonEOS80D シャッタースピード1/1300 F値1.8 ISO100 平成30年8月12日 朝:5時52分


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/061/6132757375862154603.jpeg"]

コメント6件

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2018 8/12

onigawara様

こんにちは(^^)d

お久し振りじゃないですか。

ですが、何時もながらお上手ですねぇ。

ACJ38 活動場所:徳島県
投稿日:2018 8/12

onigawaraさん こんにちは

早朝から重そうな花粉団子を携えている様子はいかにも働き者の姿ですね。バックのボケも良いですね。

もう朝露が降りるとはある程度標高のある所なのでしょうか。当地ではもう25日以上も雨が降っていないので菜園は地割れだらけになってきました。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 8/12

ばっちりピントですね。
いいですね。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 8/12

ロロパパさん こんばんは!お久しぶりです。Q&Aも初心者の方からベテランに変わってきていますので、そろそろお暇を頂こうと思っている所です。皆さん良く勉強されていますので、感心しています。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 8/12

ACJ38さん こんばんは!自宅の畑なので標高は38.8mくらいです。(正式じゃないですが)朝晩は24度です。此方も雨が降らなくて困っています。水道を一晩中出しっぱなしとかです。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2018 8/12

カッツアイさん こんばんは!なかなか皆さんの写真で勉強させてもらっています。

投稿中