ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
暑い日にはやっぱりコレ!

さんだぁ 活動場所:岐阜県
毎日蜂達が庭を飛び回っています!
投稿日:2018 8/12 , 閲覧 217

豪雨の後、1ヶ月以上雨が降らなく、作物も枯れてしまっていましたが、やっと少しだけ雨が降りました。

本来なら嬉しい所ですが、蒸し暑さが倍増です。

ミツバチにも人間にもとても辛いですね。

と言う事で、暑い日にはやっぱりコレ!

ハチミツレモンのかき氷❗️

もちろん氷はサ○レレモン。

オタクの蜂飼いさんの真似をしてみました(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/138/13837877348466569230.jpeg"]

コメント4件

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 8/12

さんだぁさん、こんにちは。

増量ハチミツレモンのかき氷!

初体験ですか⁉️(笑)

けっこう病み付きに成りません⁉️(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 8/12

オタクの蜂飼いさん、こんにちは。

もちろん初体験です!

やめられなくなりますね(笑)

感謝します。

かき氷機欲しくなりました。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2018 8/12

自家製レモンで作ったハチミツレモンを凍らせて、作ってみたいと思ってしまいました

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 8/12

ひろぼーさん、こんばんは。

自家製レモンなんて美味しそうですね〜!

是非やってみて下さい。

投稿中