ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
鳥獣害Q&Aの公開に伴い、獣害対策カテゴリを廃止しました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2018 10/16 , 閲覧 350


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/090/9030087819753072160.jpeg"]


鳥獣害Q&A ( https://chojugai-qa.com/ )の開設に伴い、これまで試験的に用意していた「獣害対策」カテゴリを廃止いたしました。

これまで「獣害対策」カテゴリに設定されていたものは、「未分類」のカテゴリに変更されています。

なお、「編集」によりカテゴリを変更できますので、「未分類」以外のカテゴリへの変更を希望される方はお手数ですが編集からお願いいたします。


鳥獣害Q&A には、開設後5日で登録者も60人を超え、徐々に投稿も集まるようになっています。

鳥獣害でお悩みの方は、ぜひ鳥獣害Q&Aにご投稿ください。

今後ともミツバチQ&Aをよろしくお願いいたします。


鳥獣害Q&A

https://chojugai-qa.com/

コメント0件

投稿中