ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
10月25日、16:00巣箱内点検

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 10/25 , 閲覧 214

午後からお休みを貰って、色々と作業しようと思ったけどDOCOMOショップへ寄ったらすっかり遅く成って内倹するだけで時間切れ…(;´д`)


A群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13471523321388823329.jpeg"]


B群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2412860688840056480.jpeg"]

C群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1359007652814930639.jpeg"]

D群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/062/6267847905344752055.jpeg"]

E群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/157/15739772886696313921.jpeg"]

丸胴群、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6476833425649930834.jpeg"]

DOCOMOショップで、10月期限のポイントを消化するだけのつもりが…何故かタブレットを購入する始末…ついつい安かったので!(笑)

でも、どうにかこうにか、タブレットから投稿成功?

コメント2件

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2018 10/25

オタクの蜂飼いさん

こんばんは!(^^)d

どの群も順調の様ですが……最後の丸胴の群が少し気になりますが如何でしょうか。

まだ蜜集めから帰って来てないのかな。

私も10年位前にタブレット持ってましたが……その頃のは動きが重たかったですね。

今のはサクサクでしょうか\(*⌒0⌒)b♪

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 10/25

ロロパパさん、今晩は。

タブレットからログインするとスマホの方がログアウトして仕舞いますね…

大きな画面だと皆さんの素敵な投稿写真が良く見えます!(笑)

でも、文章の打ち込みはスマホの方が楽なので、タブレットは別アカウントで閲覧専用の方が良さそうですね。

さて、10月も残す所僅かですが…蜂数がちょっと微妙な感じです。

ロロパパさんの言われるように、丸胴、更に今回は貼付してませんが、か式巣箱の群 も…

今年は、全体的に蜂の密度が薄い様です。(^_^;)))

投稿中