ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ニホンミツバチ研究会の後のミツバチQ&Aオフ会開催・参加募集のお知らせ

saniman 活動場所:山形県
はじめまして、 養蜂はじめたい思いから こちらのサイトにたどり着きました。 出身は沖縄ですが、 いまは山形県に住んでおります。 2018年家の庭…もっと読む
投稿日:2018 11/22 , 閲覧 713


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/092/9214194091250698582.png"]

12月9日の京都ニホンミツバチ養蜂研究会の講演会のあと19時まで交流会がありますが、

その後もまだまだ話し足りない、もっとゆっくりゆったり座りながら話したいって方々の為に交流会の後にさらに三次会?延長戦?ともいえるミツバチQ&Aユーザーオフ会を開催できればと思っております。

参加希望の方はこちらのコメント欄でも私のプライベートメッセージでもご連絡いただければと思います。

当日一応私sanimanが案内役を努めさせていただきますのでよろしくお願いします!

大体の人数が決まればお店を決めてまた皆さんにお知らせできればと思っております。

気楽に京都の美味しいお酒でも飲みながら

ゆっくりと色々お話ししましょ〜。

コメント10件

退会済みユーザー
投稿日:2018 11/22

祇園で 芸妓あげると・・・話しできませんね。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 11/22

saniman さんこんばんは、
カッツアイ・ミツバチハウスの二人参加しますので宜しくお願いします。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 11/22

sanimanさん、こんばんは!

参加します(^-^)/

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2018 11/23

saniman さん、こんばんは

私も、是非参加したいと思います。 \(^_^)/

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2018 11/23

sanimanさん 素晴らしい企画です、しかしながら今年は事情があり参加できません。来年は絶対参加しますので宜しくお願い致します。

楽しく語らい美味しいお酒が飲めれば、オフ会+忘年会になりますね‼…。皆様良い年をお迎えください・( ^ω^)・・・。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2018 11/23

面白そう!

でも、次の日が仕事なので、交流会までが限界です(-_-;)

参加される方々は楽しんできて下さいねぇ〜(’-’*)♪

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 11/26

みなさん、コメントありがとうございます!

今月中ぐらいまでの応募状況の人数で場所探して、周知できればと思います。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 11/30

sanimanさん

こんにちは‼️

短時間になると思いますが 参加でよろしくお願いします。

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 12/6

場所が決まったので新たにイベントページに情報追加しました。

https://38qa.net/blog/40580

よろしくお願いします。

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/6

分かりました‼️

ご苦労様です‼️

投稿中