ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ハワイ ワイキキのガジュマルの木が日本ミツバチの自然巣に好まれそうです❗️

ミツバチハウス 活動場所:愛知県
20年程前からミツバチを飼いたいと思っていたところ、岐阜県ひるがの高原の別荘の床下に日本ミツバチが営巣し、とんでもない大きさになり、その巣から毎年5…もっと読む
投稿日:2018 11/27 , 閲覧 289

ハワイ ワイキキ カリアロード沿いの

ヒルトンハワイアンビレッジ近くの公園に

ある ガジュマルの木に 日本ミツバチが巣作りに

好む 「 うろ 」がたくさん有りました、

もしここに日本ミツバチ達が居たら 間違い無く

巣作りするであろうと思われる  うろ  です

日本へ持って帰りたい衝動に駆られました❗️


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/009/928393241544917872.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/110/11091628201223356170.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/020/2018356291008659677.jpeg"]

コメント2件

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 11/27

ほんとですね、こんな「うろ」の有る木がほしいですね。

小山 活動場所:京都府
投稿日:2018 11/27

ミツバチハウスさん、皆さんお土産(ガジュマルの木)期待していますよ。

投稿中