ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
以前、キンリョウヘンの栽培法にて、沢山のアドバイス有り難うございました。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 12/8 , 閲覧 336

以前、キンリョウヘンの花を上手く咲かせられないとの飼育日誌を投稿した時に、沢山のアドバイスを頂き有り難うございました。

https://38qa.net/blog/9796

おかげさまで、今期は沢山の花芽を出す事が出来ました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/171/17112848678499532042.jpeg"]



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1251720395953320685.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/071/7154524497352870126.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/170/17043236354051523852.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/153/15315901425830111477.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4536949775157777116.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1390175555783954048.jpeg"]

キンリョウヘン、ミスムフェット、デボネアナム、フォアゴットンフルーツ、すべての鉢に花芽を確認する事が出来ました!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメント4件

ロロパパ 活動場所:香川県
投稿日:2018 12/8

オタクの蜂飼いさん

こんにちは!(^^)d

私は沢山の花芽が出たと喜んでたら……

その内の五本は葉芽の様でガッカリです(((*≧艸≦)ププッ

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 12/8

ロロパパさん、こんにちは。

私の写真の芽は花芽ですよね⁉️(笑)

葉芽はもっと緑色だと思いますので!

沢山、芽の出ている鉢は一鉢に8個も芽が有りましたよ!

noji 活動場所:愛知県
投稿日:2018 12/8

オタクの蜂飼いさま、こんばんは!

うわーうらやましいです!!10鉢以上あるのですが、1個しか確認できていません!来年は過去日誌を参考に咲かせます!

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 12/8

nojiさん、今晩は。

昨年は、私が羨ましいと憧れる立場でした。

ミツバチQ&Aの皆様の有り難いアドバイスのおかげで、花芽をニョキニョキ出す事が出来、嬉しい報告を出来ました!

来年はnojiさんが、嬉しい報告が沢山出来ると良いですね!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

投稿中