ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
質問投稿時に類似の質問が表示されるようにしました

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 2/18 , 閲覧 439

質問投稿時に、タイトルを入力すると関連する質問が自動的に表示されるようになりました。

ミツバチQ&Aでは、5772件もの過去の質問があります。

多くの場合は過去に似た質問があります。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/060/6093670837105160738.jpeg"]


今後ともミツバチQ&Aをよろしくお願いいたします。

コメント9件

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 2/18

いいですね。最近 あまりにも同じようなものが目立って

いました。タグの活用を再度PRされては思っていました。

なにかとお世話様です。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 2/18

タグ、検索機能を近々リニューアル予定です!日誌もうまく検索できるようにしたいですね〜

みつばち浜ちゃん 活動場所:静岡県
投稿日:2019 2/18

管理人様

いろいろとありがとうございます。日誌にも同じような機能が欲しいものです。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 2/18

みつばち浜ちゃんさん、コメントありがとうございます。日誌は似た内容があっても問題ないので投稿画面には導入予定はありませんが、検索などの機能改善で過去のものが探しやすいようにする予定です。

みつばち浜ちゃん 活動場所:静岡県
投稿日:2019 2/18

ありがとうございます。タイトルから他の方の日誌が検索できるようになればありがたいです。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2019 2/18

管理人さん、ご苦労様です。
どんどん進化しますね。便利な機能です。引用しなくて済みそうです。

これで、もう以前使用した回答と万年ノートの、使い回しができなくなりました。( ノД`)シクシク…
老兵が、消え去る時が、近づいてきたようです。

管理人さんに一つお聞きしたいのですが、似た過去質問は、スペースの関係から5例ほど表示されるようですが、新しい順で表示されるのでしょうか? それとも回答数が多い順でしょうか?

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 3/15

yamada kakasiさん、お返事が遅れました。並びは関連度順です。

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2019 3/16

ありがとうございました。お手数をおかけしました。

massugu 活動場所:新潟県
投稿日:2019 4/30

質問や投稿に波がある、私のような〝ぐうたら〟ユーザーにとっては、検索、タグ機能はとてもありがたいです。

加えて、「過去の類似質問」の表示は、質問しようとした際、検索がうまくできていなかったことを指摘してくれる機能でもあります。デープラーニングが私以上に優れていることは当たり前ですね。(笑)  m(_ _ )m

投稿中