ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
俵さんが日本ミツバチ蜜蝋ほしいそうです

退会済みユーザー
投稿日:2019 4/12 , 閲覧 345

効かないとは言われたが スムシ避けのB401を 俵養蜂場から取り寄せたが、 なになに日本ミツバチの蜜蝋買うんですか。 純度レベルによって 上kg当り3000円・中2000円・下1000円、 わたしゃその値段の倍で買いたい もっとたっぷり待ち受け箱に塗りつけたいから。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/144/14430623287468883130.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1460842243631811735.jpeg"]

コメント4件

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2019 4/12

遊山房 さま、こんにちは。蜂たちが一年かけて貯めた蜜蝋をキロ¥3000で売るなんて私にはできないかなぁ。何十群も飼ってる人ならできるのかもしれませんが。

退会済みユーザー
投稿日:2019 4/12

捨てている人も多いでしょうから 活かしてはほしいですね。

はっちゃんさっちゃん 活動場所:千葉県
投稿日:2019 4/12

蜂場のそばの地面とかに捨てるとその後、凄惨を極める盗蜜に見舞われると確か葉隠さんが言ってました。スムシはジワジワ来ますが盗蜜はたった1日で群が崩壊するそうです。

ポチ 活動場所:長野県
投稿日:2019 4/12

¥3000/kgは安く買って高く売るんですかね~安いな~

退会済みユーザー
投稿中