ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
新しい検索ページ(β版)の提供を開始しました。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2019 5/11 , 閲覧 453

これまでよりも検索結果を見やすく、探しやすくするために新しい検索ページのβ版の提供を開始しました。

今は直接下のリンクから移動してください。

https://38qa.net/customsearch


5月13日追記

インターネットエクスプローラでは動作しない不具合があります。


ご要望などがあれば、今後できる限り対応いたします。


現在は検索結果の表示方法が変わっただけです。

将来的に、以下の機能を予定しています。

・日誌のみ、質問のみでの絞り込み

・投稿日時での絞り込み

・回答数での絞り込み

・タグでの絞り込み


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/159/15970259498141510818.jpeg"]

コメント2件

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2019 5/11

見やすく、分かりやすい表示です。ありがとうございます。
自身の質問から、興味感心の偏りを知ることができました。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2019 5/11

yamada kakasiさん、ありがとうございます!

結果に回答が見れると調べやすいですよね!これから少し改善して正式提供開始したいと思います!

投稿中