ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
新刊本 ”人を襲うハチ"

葉隠 活動場所:佐賀県
ニホンミツバチの繁栄を願っています。蜂の駆除依頼を受けた場合、全て保護捕獲しています。床下での捕獲は重労働ですが、軽い返事で引き受けています。 床下…もっと読む
投稿日:2019 7/2 , 閲覧 326

オオスズメの習性がよくわからず、奴に体当たりされたことが複数回、刺されたことが一度ある。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/018/1834283653107335616.jpeg"]

コメント7件

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 7/2

こんばん。

面白そうな本ですね、読みたくなりました !

探してみます。

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 7/2

wild beeさん こんばんわ

この本が実際にどの程度役立つかは未知数ですが、晴蜂雨読で読もうと思います。

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 7/2

葉隠さん こんばんは!

怖そうな表紙ですねー(。ノωノ)今にも刺されそうです~

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 7/2

葉隠さん

明日届きます。

ポチリました!

雨読 雨読 楽しみです。

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 7/2

piyopiyoさん こんばんは!

奴を叩き落として油断していたところ、未だ生きていたため足の小指を刺されました。痛みで歩けず一日寝ていました。ご注意を! 一度刺されエピペンを携帯している人を知っています。

piyopiyo 活動場所:岡山県
投稿日:2019 7/2

葉隠さん

ひええぇ~死に際の一撃…∑(OωO; )オソロシ過ぎます!

あわよくばずっと刺されたくないですね~(´;ω;`)

葉隠 活動場所:佐賀県
投稿日:2019 7/2

piyopiyoさん

巣箱へのオオスズメ寄りつきは、未体験でしたっけ? 奴らはネズミ捕り粘着シートで大半を捕獲できます。ただ、最初は一匹を捕らえ囮にして付けておく必要があります。捕虫網で捕まえ足で踏みつぶします。

投稿中