ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
巣箱上の簀の子の上に小さなメントールの容器を置いてみました。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
H27年に蜂友の方から二ホンミツバチを3群譲っていただいた、  H27年は採蜜後の巣落ちで逃亡1群、とアカリンダ二症で2群が全滅。  H28年は6月…もっと読む
投稿日:2016 11/18 , 閲覧 537

まだ蓋を深くしていませんが、
小さいメントールのケースを置いて見ました。
image
このメントールは今まで巣門から入れていた容器です。
この上から麻布を被せます。

image
この上に上蓋を被せました。

image

0

コメント5件

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 11/20
飼育日誌の最初の写真、カッツアイ さんですか?
カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2016 11/27
おはよう御座います、
6日前にコメント頂いていたのですね、
10月からvQ&Aに参加し、見方書き方を四苦八苦しながらで
おかんじさんのコメントに今きずきました、
遅くなった返事でごめんなさい、Q&Aでは宜しくお願いします。
飼育日誌の最初の写真との事ですが?私の写真はまだ出ていないと思います。
おかんじさんのホームページは見さして頂きました。
又質問など致しますので、宜しくお願いします。
おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 11/27
今日は。私の質問内容がはっきりしなくてすいません。私が言いたかったのは、丸洞の事ですよ。
カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2016 11/27
こんばんは、此の日誌の表紙についている丸洞の事ですね。
私はなんでこの写真が表示されてるのかわかりません。
私が投稿した写真は、表題をクリックしないと表示されませんが、この丸洞の写真はなぜか常に表示されています。
おかんじさん、何か気になさったののでしょうか?
管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 11/29
申し訳ございません、バグがあり、飼育日誌の一覧に、別の質問の画像が表示されてしまっております。一旦、一覧に画像が表示されないようにいたしました。
投稿中