ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ミツバチサミットに参加される方、ミツバチQ&AのPRをお願いします

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2017 11/5 , 閲覧 187

ミツバチサミットには、ミツバチQ&Aを知らない方も多く来られます。国内の研究者、事業者の方に、ミツバチQ&Aを知っていただくチャンスです。多くの人が投稿することで、さらに役立つ場になります。

ミツバチサミットに参加される方は、ミツバチQ&AのPRをお願いしたいと思っています。PRは簡単です。

1) 名刺の積極的な交換

名刺をお作りした方は、ぜひ積極的に名刺交換をして、ミツバチQ&Aをアピールしてください。

「京都ニホンミツバチ週末養蜂の会」でブース出展していますので、名刺はそこでお渡しします。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4542330874237604175.png"]

なお、名刺のお申込みは終了しておりますのでご了承ください。


2) ミツバチQ&A ビニール袋を持って歩いてください

実は、ミツバチQ&Aのビニール袋も作成しています。A4が入るので、これに資料などを入れて活用していただくことができます。

こちらもブースにてお渡しします。特に事前の申し込みは不要です。これを持って会場を歩き回っていただくだけで、ミツバチQ&AのPRになります。

3) ミツバチQ&A ポケットティッシュ を配ってください

寒い時期のイベント開催となるため、体調を崩される方もいると思います。そこでミツバチQ&Aのポケットティッシュを作りました。

ポケットティッシュは邪魔にはなりません。知り合いの方などに配ってください。こちらもブースにてお渡しします。特に事前の申し込みは不要です。

4) ミツバチQ&A Tシャツを来てください

背中に「ミツバチQ&A」のロゴが入ったTシャツを販売します。

こちらはブースにて3000円で販売する予定です。収益はすべてミツバチQ&Aの開発費に当てられます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/000/53716376209138678.jpeg"]

ミツバチQ&Aをより発展させ、ニホンミツバチ、セイヨウミツバチ、趣味、事業問わず、日本の養蜂業界により貢献していきたいと考えております。

皆様のご協力を何卒お願いいたします。なお、当日配布される資料にも、ミツバチQ&Aの広告が掲載されます。

+1

コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/24

Tシャツ、手さげ袋 会場内あちこちで目立ってたので宣伝効果バッチリでしたね!

あちこちで声もかけていたたくことが多く、名刺のおかげでこちらの紹介を手短に済ませ~即本題の話しが出来て多くの方々と交流できました。

来月の京都での研究会でもお世話になります(^^)v

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/24

Tシャツは目立ちましたね!いきなりあっただけなら自己紹介で終わりますが、普段から交流しているとすぐに深い話もできてよいですよね

投稿中