ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ニホンミツバチ養蜂研究会に合わせて、ミツバチQ&Aの前夜祭と、二次会を開催します。

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2017 11/17 , 閲覧 288

ニホンミツバチ養蜂研究会@京都には、遠方から参加される方も多くおられます。

前日からこられて、当日も宿泊される方も多いようです。せっかくなので、前夜と、当日の夜にミツバチQ&Aのオフ会を開催したいと思います。

なお、ニホンミツバチ養蜂研究会@京都の公式の交流会(17:00 - 19:00) の中でもミツバチQ&Aの参加者で交流できるコーナーがあります。

つまり、ミツバチQ&Aのユーザーさん同士で交流いただける機会は次の3つあり、募集させていただくのはこのうち1と3です。


1. 12/9 (土) 19:00 - 21:00頃 ミツバチQ&Aオフ会(前夜祭)

=> 今回募集します。京都駅周辺、四条烏丸、四条河原町のいずれかで予定しています。


2. 12/10(日) 17:00 - 19:00 ニホンミツバチ養蜂研究会の交流会の中のミツバチQ&Aオフ会

=> こちらは「ニホンミツバチ養蜂研究会」自体のお申込み時に、講演会 + 交流会(4000円) にお申し込みくださり、交流会に参加してください。

ニホンミツバチ養蜂研究会にまだお申し込みされていない方は、公式ページ( http://www.mitsubachi-seminar.com/ )からお申込みできます。


3. 12/10(日) 20:00 - 22:00 ニホンミツバチ養蜂研究会の交流会の後の、ミツバチQ&Aオフ会(二次会)

=> 今回募集します。ニホンミツバチ養蜂研究会の終了後、一緒に会場まで移動します。研究会の会場から近い場所を人数に応じて探します。


参加お申し込みは、管理人にメッセージを送ってください。またはコメント欄でも大丈夫です。詳細等をメッセージで送る場合があるので、メッセージは見るようにしてください。

メッセージを送るには、管理人のプロフィールページを開いて、「メッセージ送信」をクリックしてください。

https://38qa.net/user/%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA

団体で、忘年会シーズンということもあり、予約が必要です。11月30日までにご連絡ください。金額は、4000円程度を予定しています。前夜祭については、少人数であれば、会場や料理などある程度希望を取れると思います。

+1

コメント4件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/17

前日しっかり仕事終えて関空に向けて発つ予定なのですが、到着が前夜祭には間に合わないです(/_;)/~~

∴当日二次会に参加したいと思います!

ハッチ@宮崎

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 11/17

管理人さん 前夜祭と当日のオフ会&二次会に参加させて下さい、Q&Aの勇士様方とお会いしたいです。尚質問/お礼などの会話をしながら、会食したいですね!一生の思い出に成りますので!…。

ゴンパパ 活動場所:島根県
投稿日:2017 11/18

当日のオフ会、二次会に参加します❗

メッセージ入れました。宜しくお願い致します。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 11/18

ハッチ@宮崎さん

土曜日は夜遅くなるんですね!お気をつけてお越しください。

梵天丸さん

承知しました!お気をつけてお越しください

ゴンパパさん

ご連絡ありがとうございます。メッセージいただきました!

投稿中