ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
週末養蜂家のホームページにアクセスすると、時々エラーの表示が出ますが、対処方法を教えて下さい

おかんじ 活動場所:静岡県
角洞箱、丸洞箱そして現在は重箱を主として使用しています。待ち箱には断然、角丸ですね。自然体での、入居を目指していますので、余りルアーとか金陵辺(上手…もっと読む
投稿日:2016 8/18 , 閲覧 1,311

最近(1か月前くらいかな?)週末養蜂家・・・・・HPにアクセス使用とすると、映像のようなエラーが出ます。これが出るとしばらくは、アクセスできません。もし、同じような経験がある人は、 対処方法を教えて下さい。

0

回答 1

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2016 8/19

おかんじさん、いつもご利用いただきありがとうございます。最近少し調子が悪いようです。写真の状態はサイト自体が落ちてしまっているので、しばらく待っていただく必要があります。

先ほど改善策を施しました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

0
おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 8/20

了解しました。早速ありがとうございました。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 8/22

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 8/30

またまた、エラーが出ます。現在もブログを開く事ができませんので、Facebookから入っています。何とかならないでしょうか?

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 8/31

お手数おかけしまして申し訳ございません。しばらく待っていただくと元に戻ります。今週末にサーバーを移行しますので、その後はエラーが出にくくなると思います。

何卒よろしくお願い致します。

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 9/13

たびたび、たびたびですが、依然としてエラーメッセージの頻度が多すぎます。

>今週末にサーバーを移行しますので、その後はエラーが出にくくなると思います。

との事でしたが、私だけの(PC)問題なんでしょうか?よろしくお願いいたします。

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2016 9/13

おかんじさん、こんにちは。エラーの問題については、おかんじさんだけではなく全体がエラーです。現在スマホでも使いやすくするために姉妹サイトも含めて改造中です、ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。

おかんじ 活動場所:静岡県
投稿日:2016 9/13

了解しました、とにかく「週末養蜂家・・・」を閲覧しないと、一日が終わりません。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2016 9/15

おかんじさん、ご迷惑おかけいたします。最近はアクセスも増えていることもあり、少し不安定なようです。そのエラーが起こると、皆さん見られなくなります。もう少し工夫してみますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

投稿中