ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
「検索」の使い方が分かりません、どうすれば使えますか?

テン&シマ 活動場所:広島県
物心付いた頃、家には西洋ミツバチが居ました。 あれからウン十年が過ぎ、2014年の春、鶏友の待箱を置いて捕獲成功。 その後2017年6月には箱代など…もっと読む
投稿日:2017 8/26 , 閲覧 317

①「ニホンミツバチ最新情報」の画面で、最新情報が見られなくなったのは何故でしょうか?

システムの変更か何かで一時的なものと考えていたのですが、今だに最新情報(質問)が表示されないのですが?

②その「ニホンミツバチ最新情報」の画面上にある検索の所、どうやったら使えますか?

幾つかキーワードを打ち込んで「検索」ボタンを押すのですが、まったく反応がありません。

以上、よろしくお願いします。

0

回答 1

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2017 8/26

姉妹サイトのニホンミツバチ最新情報についてのご質問ですね。

すみません、システム障害のようです。近日中に再開いたしますのでお待ちください。

+1
テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2017 8/27

>姉妹サイトのニホンミツバチ最新情報についてのご質問ですね。

あっ、すみません。関係が良く分かってないもので・・・?

それじゃあ②の何故キーワードを打ち込んでも「検索」が機能しないのかって質問はここで聞いてもしょうがないって事ですね。

申し訳ありませんでした。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 8/27

最新情報は、ミツバチQ&A以外のブログとかニュースも表示されるサイトです。システム障害で今は動いていないようですので、復旧させたいと思います。

ミツバチQ&A内で検索されたい場合は、左側のメニューから検索ページに行くと行えます。リンクは次です。

https://38qa.net/search?q=

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2017 8/27

最新情報、システム障害から回復しました。ご迷惑おかけしました。検索については、機能を回復することが難しいため、非表示とさせていただきました。

http://www.bee-news.net/

改めてみてみたのですが、他の掲示版や、ブログの更新がほとんどなく、ほとんどミツバチQ&Aの更新だけになっています。

誠に申し訳ないのですが、ニホンミツバチ最新情報は10月末で閉鎖させていただき、ミツバチQ&Aでニュースがみれたり、分蜂シーズンは分蜂マップの投稿を表示できるなどの機能を検討したいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

テン&シマ 活動場所:広島県
投稿日:2017 8/27

分かりました。何かにつけ、ご苦労様です。

投稿中