ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

未分類
週末養蜂家のお知らせメールで赤いボタンをクリックしても大丈夫ですか

ひゅうぐろ 活動場所:熊本県
現在5群飼育中です。すべて重箱式巣箱に4面巣門です。皆さんの飼育日誌を参考に、アカリンダニやスムシと闘っています。
投稿日:2018 1/10 , 閲覧 516

週末養蜂家のお知らせメールが届きました。今後もメールを受け取るならば、赤いボタンをクリックするようにとのことですが、指示通りにクリックしても大丈夫でしょうか?

回答 1

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2018 1/10

ご心配おかけして申し訳ございません。

システム変更のため、一部の方に再度登録が必要となりました。

今後も週末養蜂家のニホンミツバチショップからのメルマガを希望される場合は赤いボタンを押してください。登録用のページが、表示されます。

次のページから登録を行うこともできます。

https://syumatsu-yoho.us12.list-manage.com/subscribe/post?u=129bdb4c16618e335a63a2d58&id=dabaaf98b3

よろしくお願いします。

+1
ひゅうぐろ 活動場所:熊本県
投稿日:2018 1/11

管理人さんおはようございます。

早速回答いただきましてありがとうございます。

インターネットに精通していないものですから、下手にクリックして個人情報を盗み取られる悪質サイトがあるから用心するように、息子から言われて念のためお尋ねしました。これで安心してクリック出来ます。お世話になりました。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 1/11

ご心配おかけしました。

なるべくみなさんに安心して利用していただけるようにしたいと思います。

ひゅうぐろ 活動場所:熊本県
投稿日:2018 1/11

管理人さん教えてください。

指示通りにクリックしましたら、たくさんの写真のタイルを選択しなければなりませんが、あまりにも多くの写真を選択、確認の作業を続けなければなりませんので、途中で止めてしましました。指示通りに作業を進めないとだめですか?

投稿中