ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

ニホンミツバチ
登録しなおすにはどうすれば? 元は遊山房なんですが、

退会済みユーザー
投稿日:2019 12/27 , 閲覧 641

管理人さん 教えてください。

PC壊れて修繕して FBで登録しなおしたら 元の遊山房に戻りません、 登録を元の遊山房に戻すには どうすればいいでしょうか?

回答 4

ロロパパ 活動場所:香川県
今は亡き福岡の釣友ガンガゼさんより強制的に巣箱を送り付けられ……(笑) 2018年より始めました。 飼育環境も良いと思います。 誘因蘭を綺麗に育…もっと読む
投稿日:2019 12/27

遊山房さん

こんにちは!(^^)d

元のIDとパスワードでログイン出来ませんか?

退会済みユーザー
投稿日:2019 12/27

遊山房です、 そうなんですか 元のID・・・何だったかな?

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2019 12/28

倫.二さん

私はメールアドレスがIDです。

入会する時にご自分で決めたんでしょうね。

質問コーナーではなく、メッセージで管理人さんにお聞きするのが良いのでわ?

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2019 12/27

パスワード忘れ??

よくある事ですね 笑

私もあっちこっちのサイトに登録して、結局パスワードを忘れて再ログイン出来ないことがよくあります。

特に、指定した連絡用メールにログイン出来なくて再設定用の連絡メールが読めないという最悪の状態もあります。

連絡用メールはフリーメールを使いますし、それも多数のIDで複数取得していますので、どのメールを使ったかさえ忘れることがありますので 笑

重要な事はID、パスワード一覧表を作成していますが、それ以外のその時の気分で登録した時等はIDすら忘れてしまうこともあります。 笑

これって回答になっていないですね❣️

管理人さんをフォローして、直接メッセージを送ってパスワードを教えて貰ったらいかがでしょうか?

退会済みユーザー
投稿日:2019 12/27

遊山房です、 そうします 管理人さん助けてー!

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております。 https://38qa.net/blo…もっと読む
投稿日:2019 12/27

今回はPCの交換ですが、以下のよくある質問と同じように対応できます。

スマートフォンを買い換えました。どうしたら同じアカウントで利用できますか https://38qa.net/help-topics-11


・パスワードがわかる場合

パスワードを覚えておられる場合や、Facebookで登録されている場合、新しいパソコンでログイン画面 を開いてログインしてください。

古いパソコンと同じように利用できます。

・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再発行してください。パスワード再発行ページから再発行を行えます。

パスワードを忘れてログインできません。

https://38qa.net/help-topics-04

退会済みユーザー
投稿日:2019 12/28

遊山房です

管理人さんありがとうございます やってみます。

tototo 活動場所:鳥取県
『最近ミツバチが少ないな~』の一言から 日本ミツバチにチャレンジ・飼育を始めました。 この動画を見てミツバチが、ますます好きになりました。 http…もっと読む
投稿日:2019 12/27

どうしても、ログインできなくなり、フェイスブックで適当にしてたらログインでき、そのまま引き継がれました。

退会済みユーザー
投稿日:2019 12/27

遊山房です、 そうなんです FBで再登録したんですが 別人になってしまうて困っとります。

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2019 12/27

遊山房さんこんばんは

初心者ふさくんさんが記載されたように管理人さんに、直接メッセージを送ってパスワードを教えて貰うのがいいと思います。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中