ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
田んぼをお花畑に(準備編)

YONA YONA 活動場所:栃木県
日光の周り田んぼだらけの場所で始めました。蜂友、ご指導していだけるかた、情報交換していただけると助かります。よろしくお願いします。 追記 写真を変更しました。
投稿日:2020 11/22 , 閲覧 147


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/141/14180457558736632344.jpeg"]

久しぶりにお花を買いに行ってジャコウソウを発見したので購入してみました。来年土手に植えてみようかな✨今のところは、鉢植えで増やしてみよ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13448729983311390220.jpeg"]

来年の土手植え用にタピアンも購入してました。蜂とか関係なく可愛かったので


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6454131849595897126.jpeg"]

チビ柚子です可愛いけど使い道が(笑)

コメント2件

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2020 11/23

yona  yonaさん

ジャコウそう、初めて見ました。綺麗な葉っぱですねー

蜜源植物なのですか?

そうだったら私も近くの川の土手に植えようかなー

綺麗な柚子ですね。私はマーマレードにして人参ケーキを焼く時に

入れます。

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2020 11/30

びーちゃんさんジャコウソウは、タイムと同じ種類なので蜜源になりますよー


柚子は、出来すぎて食べきれないですね(・・;)

投稿中