ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
紅梅に群がる西洋ミツバチの中からワンショット!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2021 2/5 , 閲覧 146

あっら~(/_;)/~~、動きのゆったりな西洋ミツバチでもまたピンボケ~(/o\)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/048/4860895786242698740.jpeg"]
[uploaded-video="43bcb8a0679d11eba4196510f84d01e1"]

動画なら沢山の蜜蜂たちがブンブンしてるのわかりますかね!?

コメント4件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 2/5

今晩わ❣️

綺麗に咲いた紅梅ですね。動画にはミツバチも確認出来ます。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 2/5

ふさくんさん、確認出来て良かったです(^-^)/

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 2/5

こんばんは(^^)

綺麗に紅梅が満開ですね~ 暖かい日だったからかしら?

良い香りがして来そうです(^^)

私は暖かい日だと思いお昼前に家庭菜園へ出かけると…畝にビニール袋が落ちていると…思って近づくと畝間が凍って来ました(^◇^;)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2021 2/5

Michaelさん、とてもよい香りが付近を漂っていました(^^)/

今日の昼過ぎに通りかかった所で見付けた紅梅です。道路挟んだ反対側にはカンヒザクラが満開↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/142/14266452413925539103.jpeg"]

こちらは高い位置に花が咲いていて蜜蜂はわかりませんでした。

カンヒザクラは山手が先に満開になる感じがします。

投稿中