ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
草刈りとこれからの展望!!

YONA YONA 活動場所:栃木県
日光の周り田んぼだらけの場所で始めました。蜂友、ご指導していだけるかた、情報交換していただけると助かります。よろしくお願いします。 追記 写真を変更しました。
投稿日:2020 5/31 , 閲覧 164


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/062/6251535681041253823.jpeg"]

今年から小さな畑を使っていいことになりました‼️


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/182/18259722969289387587.jpeg"]

道路沿いの右隣が田んぼ左側が梅林になっています。

今日は、土手の、草刈りをしてこれからここにどんな花を植えるのが考えながら草を集めていたのですが…


ミステリーサークルが作りたい‼️


結果スマイリーですが、楽しかったです❤️

明日から学校が始まり通学路なので誰か気付いてもらえたらいいなぁー


今のところ植えるのが、ヒマワリ、クローバー、コスモス、レンゲ、ですね。


ほとんど手入れをしない、てか出来ないので楽して花を咲かせるのが目標です!!

コメント2件

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/31

日誌にも野菜・果樹栽培のカテゴリがあるので、これからの様子もぜひ投稿してください!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 5/31

YONA YONA さん、こんばんは!

自由に使える場所があると色々楽しめそうですね(^^)

サルビアやラベンダーも在来種みつばちの会会報誌に以前紹介されていましたよ(^^)/

投稿中