ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
田んぼをお花畑にと今日の内検とお散歩撮影とか

YONA YONA 活動場所:栃木県
日光の周り田んぼだらけの場所で始めました。蜂友、ご指導していだけるかた、情報交換していただけると助かります。よろしくお願いします。 追記 写真を変更しました。
投稿日:2020 10/18 , 閲覧 150


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1267088398986640575.jpeg"]

段々大きくなってきてる。蓮華ってこれじゃまだわからないなぁー


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16956014384752242687.jpeg"]

セイタカアワダチソウ開花し始めましたね✨匂い嗅いだのですが…臭いとか無かったですねーいい匂いとも言えない独特な…

[uploaded-video="402cdc00113611eb88b0db6a99806842"]

別に感想はありませんが八角さんはとても頑張ってくれてます。

コメント7件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/18

こんばんはYONA YONAさん

レンゲいつ蒔かれましたか?レンゲの芽が出ていますが、雑草が生えていませんね。我が家のレンゲは草の方が大きくなってレンゲが見えません。

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2020 10/18

たまねぎパパさん 今月の4日位だったと思います。トラクターでかなり耕しました。雑草はそろそろ終わりになってもらいたいですね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/18

こんばんはYONA YONAさん

私は9月26日に種まきをして10月1日に発芽しました。それから草がどんどん生えて今はどこにレンゲがあるのかわかりません。(^^ゞ

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2020 10/18

たまねぎパパさん ですがこれから雑草はなくなるはずですからニョキニョキ伸びてはくれるのでは?

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/18

YONA YONAさん

草がなくなる事を期待します。

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2020 10/18

たまねぎパパさん 雑草抜くのは疲れますよね来年は、雑草を減らす事を目標にしてます‼️お互いに頑張りましょう!!

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 10/18

こんばんはYONA さん

雑草に負けないハーブとかを植えればカバーしてくれる様に思います。

投稿中