ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
台風の お土産の クロダイ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2021 8/9 , 閲覧 249

台風が来るというので 空き箱の パトロールをして 倒壊しないと思い 釣りに行きました。

風邪や 雨のため☔️ 海が 程よく 濁っていたので、期待したのですが? 一匹しか 釣れなかったです♪♪♪    オマケに 42センチと 小ぶりでしたが! 早速 刺身で? ビールを 頂きました。

柳の下ではないですが? 今朝も また 堤防に来てみました。風があるので 足を 取られない様に 老人歩きで‍ 再度 挑戦です♪♪♪   イザ  ハチ

コメント10件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2021 8/9

風裏、波裏、安全に、外洋の大物釣れます様に、祈ります、、、、昔40年前船出ず、風裏内海でタマミ70センチ釣りました

貴君に幸運有ります様に、、、、安全にお願いします

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 8/9

おはよう御座います!!釣りと蜂さんが、趣味みたいですねー^ ^釣りは、最後の趣味?と聞いた事が有りました!私の娘も、釣りにハマり…かなり海に通って居ます。お陰で、魚の名前や特徴、食べ方まで覚えて居ます。タナカモリヒロさんは、1番何が好きな魚でしょうか?大漁を、願って居ます♪

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/9

こんにちは 遊ぶことは 大好きです❤️❤️❤️

蜂さんを 飼う様になる前は 堤防の メバル釣りに 凝っていましたが ココ10数年 とんと釣れなくなった時に ニホンミツバチとの 出会いがあり 今は 蜂さん主体になっています。

三重県なんて 羨望の的ですねえー ひょっとしたら 海! 山⛰! 川  全部 揃っていたりして

松茸などの 天然きのことりも もうすぐ 始まりますねえ  ソレも 好きです♪♪♪

世の中には こんな バカも 少しは いるみたいですねえ  ハチ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/9

金剛杖さん 早速のコメントありがとうございました ワタシは クロダイは あまり 美味しいとは 思いませんが 引きが強いので 海が荒れた日などは 釣りに行きます美味しさでは 遥かに メバルの方が 上だと 思っています。  イシダイや 石垣ダイは ソレなりに 美味しいと思います♪  この台風で ハチさんの 被害が 無ければ また 海の 荒れ具合により 釣りにも 行ってみます。



少し 小ぶりでした。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/9

モリヒロクンの面が割れちゃった!

普通は個人の顔はアップしないものですよ。

大統領に立候補するなら別ですが(笑い)。

世の中に悪い人が居て、モリヒロクンの個人情報を集めているかも?

影の声「消せ消せ」

編集するにして、画像の右上のXを押せば消せます。

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2021 8/9

タナカモリヒロクンさん

多きです、凄い、クロダイは、油多いので焼きがおいしくです、、、、時々スーパーで買います、1匹丸々焼きます、、、、うらやまし

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 8/9

金剛杖さん

こんにちは!黒鯛は…塩焼きですかぁ〜!次回、食べて見ますねー^ ^有難う御座います。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/10

おっとりさん 色々と 教えていただき ありがたいことです♪♪♪    何回か!挑戦しているうちに 消去 できたかもです♪♪♪   また 一つ利口になったかな? 明日には 忘れると思う?    感謝

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2021 8/10

タナカモリヒロクンさん

あれ==、今から寝るの? 起きたの?

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2021 8/10

おはよう御座います!あら〜男前さんが…居ない(°▽°)消去出来たのですね!此方の皆さん、お優しいので、益々ステップアップしますね!!楽しみにして居ます♪

投稿中