ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
はっちゃん がやっと なんとか 飛び始めました

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 2/26 , 閲覧 157

少し暖かくなりましたので ようやく はっちゃんが飛んでくれるようになりました。良かった。 昨日は 天気になり オカアチヤンが ハイキングに行きたいというので、運動不足のモリヒロクンは 賛成して 房州低名山の一つで有る 花嫁街道に行ってきました。三時間ぐらいの、つもりが、五時間も かかってしまいました。皆さん、足腰を 鍛えましょう!

帰ったら、テレビが 大騒ぎしています。ロシアが大変だあー、今度は、アニノマス集団が DDoS攻撃を仕掛けたらしい。サーバーが、ダウン するらしい。牧島かれんデジタル相が対策を練るらしいが?モリヒロクンには?なんのコツチヤ???? さっぱわかりません? 今日も 無事に はっちゃん、飛んでおくれよ!  ハチ

コメント2件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 2/26

DDoS攻撃?????

モリヒロクンは植木等か藤山寛美か、知らない振りして、、、

ひっそり科学雑誌なんかみちゃって、校長先生だ~~

****************

その昔、巣箱をどこかに勝手に置かせてもらう時の挨拶文が見事でしたよ。

侮れません、モリヒロクン(笑い)

ややこしい事は考えないで日本みつばちの住処を一杯作ろうぜ~~~!

踊る阿呆に、見る阿呆、同じ阿呆なら、踊らな損。Song

阿波踊り

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 2/26

おっとりさん こんにちは 人を 煽てるのが上手い。 また すぐ載せられるのは、アホ   ハチ

投稿中