ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
イノシシ油注出その後パート②です。

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2022 12/28 , 閲覧 195

お早うございます。なす爺です。イノシシ油注出その後パート②をします。

自分左手をモデルにしました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/168/16826204122640048890.jpeg"]

今回作ったクリームを塗る前です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/049/4997063537045582871.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17672565937242111111.jpeg"]

手のひらと手の甲です。少しは良くなっているでしょうか。私現在68歳になったばかりですが、病気で半年余り仕事をしていないので、柔らかくなっては来ました。やっぱりイノシシで作ったクリームの方が評判は、良いようです。

コメント4件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 12/28

なす爺さま こんにちは〜♬。(^O^)/

なかなかいい具合に、浸透しているように見えました〜♬。

使い具合はいかがでしょうか…?。

ご家族の評判が良ければ、もっと追及できそうですね〜♬。

idone12000 活動場所:東京都
投稿日:2022 12/29

なす爺さま こんばんは、イノシシ脂も乾燥肌の人には喜ばれますね。かかとに塗りたいとかで昔は結構、脂をとりました。熊の脂もまだありますので最近はイノシシ脂は取りませんです。 先日、獲ったメスのイノシシは良く脂がのっていました。イノシシの解体をやっていると自然と脂がくっつくので自分は手が乾燥する事はないですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/038/3814432890336970739.jpeg"]
なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2022 12/30

idone12000さん お早うございます。なす爺です。

そうですか!頑張っていらっしゃるのですね、やっぱりクマの油とイノシシ油は違いが判り兼ねます。見たこともないので、その辺を少し教えて下さい。

idone12000 活動場所:東京都
投稿日:2022 12/30

なす爺さん こんばんは、熊の脂は純白で、きめ細かですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3952286156357675791.jpeg"]

イノシシの脂は若干クリーム色と言うか黄色っぽいですね。ねっとりしているという感じです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17679780854857578266.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/131/13131731276803817895.jpeg"]

熊の脂をサンプルで小瓶に入れて差し上げますので私のメールかメッセージ送信で住所を送って下さい。私の蜂友は足利市にもいますよ熊の被害もあるようですね。

投稿中