ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
白馬に桜を撮りに来ましたが今年は早く咲きました。うなぎ最高。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:4/29 , 閲覧 161

26日仕事が終わり白馬に桜を撮りに来ましたが例年より早く満開を迎え遅かった。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/397585696456959673.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/075/7598829972461532030.jpeg"]

そして長野県に来たらヒデサ?さんのうなぎを食べようと思い4年目になりましたがやっと食べる事が出来ました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16395644247463372553.jpeg"]

ヒデサ?さんは現在待ち箱を設置していて入居待ちの様です。

コメント6件

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:4/29

たまねぎパパさん こんにちは

現在、白馬にいらっしゃるのですね。遠いところからお疲れ様です。

白馬はまだまだ、雪が残っているようですね。桜と白い雪山 雄大な景色を堪能されていることでしょう。羨ましいです。

ウナギもおいしそうです。見ているだけでも涎がでそう。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:4/29

こんにちはpapycomさん

白馬は撮影に出掛けましたが桜がこれでは写真になりません。(^^ゞ

昨日今日と別所温泉で宿泊です。今日も温泉に浸かって明日帰ります。

ウナギは本当に旨かったです。たまには美味しい物も食べないと楽しくないですからね。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:4/29

たまねぎパパさん こんばんは。

景色のいい処で小佐加さんのウナギですか、羨ましいです。

手を痛めておられるようでしたが??大丈夫でしたか?

道中気を付けてお帰り下さい。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:4/29

こんばんはcmdiverさん

景色は良いのですが桜が散り始めて写真になりませんでした。

小佐加のウナギは最高に旨かったですよ。

そう、手を痛めていました。早く治るといいですね。

運転手が5人居てるので帰りはジャンケンして帰ります。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:4/30

今晩わ❣️

折角の遠征だったのに時期遅れ?残念でしたね。

でも雄大な自然は満喫出来たのでは?

hidesaさん方に寄られたのですね。ここのうなぎは最高ですね。鯉も絶品です。

お店には越冬群が居ると思っていましたが、待ち受け箱に変わっていたのですね。

もう自宅に戻られているのでは?と思いますが、お疲れ様でした。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:4/30

おはようございますふさくんさん

そうなんですよ、例年GWが満開の時期なんですが残念でした。

別所温泉は自然豊かでのんびり?出来ました。(^^ゞ

hidesaさん所に行く事も出来てありがとうございました。

昨年は捕獲が順調で蜂友さんにもお嫁に出したそうですが越冬できなかったみたいです。

昨日は娘を送り届け帰るのが遅くなりバタンキュー。

萩城跡に出かけた日帰りの方が楽でした。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

投稿中