ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今回の代車は電気自動車❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2020 7/10 , 閲覧 270

定期点検の為に入庫させた愛車の代わりに置いて帰ったのは電気自動車(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/168/16827087729444108987.jpeg"]

前からディーラーの売り込みが有り、試乗もしているのですが、インフラ整備がまだだし、旅行先で無駄な充電時間を費やしたり宿に設備が無い所も多い現状では電気自動車はまだ早いでしょう❗️かと言って市内の日常使いに使うには高額過ぎる‼️

ただ、この車の加速力は半端ではありませんので、借りて遊ぶには最高です(笑)

コメント4件

J&H 活動場所:和歌山県
投稿日:2020 7/10

ふさくんさん、こんにちは。素晴らしい代車ですね、此方のディーラーはもっと中古のガタガタの車が代車です。電気自動車はまだ運転したことが無いですが、触わるとビリビリッと大きなショックがあるのでしょうか。(真面目に答えないでください、ジョークですので)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 7/10

J&Hさん こんにちわ❣️

代車を使って病院の定期受診に来ています。雨の中火花を散らして放電しながら(嘘)

静か過ぎる事とパワーが一気に出るのでストレス無しですが、多分この車に乗っていると直ぐ免許停止になりそう(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 7/10

こんにちはふさくんさん

ディーラーもお金の持って居る所はよくご存じで、買ってくれるタイミングを探していますね。(^^ゞ

確かに電気自動車の加速は素晴らしいですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 7/10

たまねぎパパさん こんにちわ❣️

こんな車買う訳無いと言うか買えませんよ❗️

営業担当にも宣言していますが、彼なりの会社向けセール活動中のパフォーマンスだと思っています(笑)

電気自動車の瞬発加速力は本当に半端無いです‼️

投稿中