ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
やっとブルーベリーの草むしりをしました❗

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2021 5/9 , 閲覧 275

今日は母の日のプレゼントを持って行き、バベカキの伐採、ブルーベリーの草むしり、植木の水やりで1日終わりました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8828588737589052965.jpeg"]

コメント6件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/9

今晩わ❣️

お疲れ様でした。私は今日も田舎の作業で一日潰れました。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 5/9

たまねぎパパさん 自分もブルーベリーの草取りをしました。ベリータイヤードです。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/9

こんばんはふさくんさん

草を抜いている時は一生懸命でわかりませんが、帰って来るとどっと疲れが出ました。

木の伐採が出来ませんでした。(^^ゞ

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/9

こんばんはonigawaraさん

草むしりをしている時は一生懸命でわかりませんが、帰って来るとどっと疲れが出ました。

草むしりは重労働かも知れませんね。(^^ゞ

ありがとうございました。

ICEMAN 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/9

たまねぎパパさん

こんばんは!

ブルーベリー美味しいですよねっ。

実が付くの楽しみですね^_^

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/9

こんばんはICEMANさん

ブルーベリー美味しいですよね。鳥に食べられる前にネットで覆うのですが、草掃除してからにしました。またすぐに生えて来るでしょうね。(^^ゞ

ありがとうございました。

投稿中