ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
アンジェリージョイナーが養蜂プログラムのゴットマザーに!?

特製ぱん 活動場所:東京都
蜂場は八王子です。 週末養蜂を楽しんでいます。2023年は入居飼育7年目になりました。 今春の分蜂が多くあり数として重箱13群となりましたが多くが嫁…もっと読む
投稿日:2021 5/22 , 閲覧 281

あちらの方はつくづく凄いなと感じるニュースです。

女性50人を養蜂師として育て巣箱2500箱が提供出来る様にするそうです。

方や日本では何でも金を渡すだけの見識の狭さが目立ちます。

どなたかゴットファーザーになる方は!?????

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/angelina-jolie-empower-women-and-support-biodiversity-through-women-bees

0

コメント3件

古ちゃん 活動場所:鹿児島県
投稿日:2021 5/22

家でランニングマシンで同じ景色見ながら走ったり、お金だしてジムやスイミングスクール通うより、ずっと健康に良いような。でも腰痛にならない作業姿勢は必須ですね。

退会済みユーザー
投稿日:2021 5/22

特製ぱん さん どうもです【^o^】

アンジェリーナ・ジョリー さんのこのフォト↓は衝撃的ですd(^-^)ネ!

https://jp.sputniknews.com/entertainment/202105218398543/

わたしくはご遠慮申し上げますm(_ _)m

以上です【^L^】

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2021 5/22

onefanfanさん

この方の強い意志が現れているのを感じます。

こちらが静かにしていれば刺したりしないことを納得し理解し、行動しているのはそんぞそこらの女だろうが男だろうがいませんね!?

投稿中