ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
【7/21 東京】【7/28 大阪】「みつばちと地球とわたし〜ひとつぶの命に秘められた 大きな環のおはなし〜」上映会(東京・大阪)

saniman 活動場所:山形県
はじめまして、 養蜂はじめたい思いから こちらのサイトにたどり着きました。 出身は沖縄ですが、 いまは山形県に住んでおります。 2018年家の庭…もっと読む
投稿日:2018 6/8 , 閲覧 1,048

みつばちの自主製作映画の完成披露上映会があるようです。

日時は

東京:2018/07/21(土) 12:00 ~ 15:30

大阪:2018/07/28(土) 12:00 ~ 15:30

詳しくは下記のURL

http://eventregist.com/e/Bee0721Tokyo

http://eventregist.com/e/Bee0728Osaka?lang=ja_JP

予告動画がこちら

開催は東京・大阪なので近隣の方是非。

(わたし自身は運営など全然関わっておりません。ネットから拾った情報で共有させていただきました。)

私も仙台など東北の都市で開催する時は是非行ってみたい上映会です。

コメント9件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 6/8

情報ありがとうございますsanimanさん!

こちらでも開催して欲しいものです。

saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/8

そうですね〜!参加した方が飼育日誌で投稿してくれたりするとありがたいなとも思って投稿しました!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 6/8

今朝BSでフランス2の放送流してました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/184/18409413226232651953.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/106/10649082902933051388.jpeg"]


カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2018 6/9

船橋さんとはお会いし、お話をお聞きしました。
全国・世界で講演をされています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 6/10

宮崎38会の現地見学の際に案内パンフレットが配られてました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/014/1467143246674148731.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16597559653415130981.jpeg"]
saniman 活動場所:山形県
投稿日:2018 6/11

パンフレット共有ありがとうございます!イベントの概要がすごくわかりやすくなりました!

ビー取ルズ 活動場所:宮城県宮城郡
投稿日:2018 6/11

頑張ってますね。私も西洋蜜蜂と日本蜜蜂を宮城県で飼っています。

越冬が課題ですね。西洋が越冬後半分の15群になってしまいました。今は増群して30を超えました。増群するのが好きです。

遊佐町は雪と冬の寒さは宮城県より大変だと思います。

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2018 6/16

sanimanさんと初めて京都セミナーでお会いした時に、船橋さんとカッツアイさんと私で大学のキャンパスで並んで講演を拝聴してました。その後、懇親会で名刺交換、非常に楽しく勉強になったことを思い出しました。是非とも東北で上映会+講演頂ける事を願います。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2018 7/7

大阪の会場が、高槻市から吹田市に変更になっているようです。

参加される方はホームページをご確認ください。

http://eventregist.com/e/Bee0728Osaka?lang=ja_JP 

投稿中