ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ダーウィンが来た! で日本みつばち(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2022 3/8 , 閲覧 873

Twitterに掲載ありました!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17456688200872276762.jpeg"]

4月放送予定とのこと、待ち遠しいです(^^)

コメント29件

あつまっち 愛蜂家 活動場所:千葉県
投稿日:2022 3/8

ニホンミツバチが特集とは楽しみですね!!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/8

何が放送されるのか楽しみです(*^^*)

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 3/8

おお!

見逃さないようにしないと!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/8

見逃さないためにも日誌にしておきましたf(^_^)

みかんちゃん@清水 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/8

ハッチ@宮崎さん

忘れないために日誌のハートマーク、ポチりました(ღ˘⌣˘ღ)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/8

みかんちゃん@清水さん!

皆で声かけあって見逃ししないようにしましょう(^^)/

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 3/9

こんにちは

日程が決まったら教えてくださいね。(^^ゞ

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/9

たまねぎパパさん、

1番最初に情報入手した人が書き込みするといち早くわかると思います(^^)/

ミツバチ大家 活動場所:長野県
投稿日:2022 3/9

ハッチ@宮崎さん、有難う御座います。これは楽しみですね。ダーウィンが来た ですとBS3ですよね。先(々)週の1チャンネルは見逃してしまいましたので、今度は録画します。当地は電波過疎地で携帯はとぎれとぎれ、TVはBSのみという状況です。

ミツバチ大家 活動場所:長野県
投稿日:2022 3/9

ハッチ@宮崎さん、見逃した という意味は離れて住んでる家族に依頼するのが出来ませんでした です。

さっとん 活動場所:静岡県
投稿日:2022 3/9

ハッチ@宮崎さん

情報ありがとうございます。

楽しみにしています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/9

ミツバチ大家さん、

地デジNHK総合日曜日17:30~

家族に依頼される際参考に、ですが放送日未定です。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/9

さっとんさん、こんばんは!

どんな内容なのか楽しみです(^^)/

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 3/10

おはよう御座います!

何時、情報を有難う御座います^ ^ 蜂さんのテレビは、皆さん興味深々ですねー♪楽しみです!!

ましろろん 活動場所:茨城県
投稿日:2022 3/10

ハッチ@宮崎さん。

情報ありがとうございます✨

ダーウィンが来た。好きな番組でNHKでよく見ています。

今から楽しみです!

教えていただきありがとうございました♪

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/10

まーやさん、知り得た情報は広く皆さんと共有して見逃し防止です(^^)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/10

ましろろんさん、こんにちは!

いつの放送になるのでしょうかね!?  楽しみです(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/22

ワイルドライフでも日本みつばち

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/033/3364416557611141275.jpeg"]

早速録画予約しときました(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/105/10507393476163768266.jpeg"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 4/8

ダーウィンが来た!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/087/8747770332783830725.jpeg"]

放送日決まったみたいです(^^)/

みかんちゃん@清水 活動場所:静岡県
投稿日:2022 4/8

ハッチ@宮崎さん

おお、録画予約します!!ハート♡しておいてよかった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ましろろん 活動場所:茨城県
投稿日:2022 4/8

ハッチ@宮崎さん。

教えていただいて嬉しいです❤

今から楽しみです☺️

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 4/8

みかんちゃん@清水さん、

明後日にならないと出来ないですが、私も予約しま~す(^^)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 4/8

ましろろんさん、楽しみ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 4/8

今晩は!

日にち〜17日^o^了解致しました!何時も、情報〜有難う御座います!!助かって居ます♪楽しみですねー♪

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 4/9

まーやさん、まだ1週間以上も先ですが、待ち遠しいです(*^^*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 4/15

いよいよ明後日が放送日です(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/059/5991013976004957880.jpeg"]
たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 4/15

こんばんは

予約完了しました。m(__)m

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 5/22

来週 5/29(日) 鉄腕!DASH

新宿ダッシュでみつばちやるみたいですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

予告では採蜜してたので入居してたのですね(*^^*)

さっとん 活動場所:静岡県
投稿日:2022 5/22

ハッチ@宮崎さん

こちらも録画予約します。

いつも情報ありがとうございます。

投稿中