ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
雄蜂産まれてから、1週間(;゜0゜)

ICEMAN 活動場所:兵庫県
45歳の時に自分の10年後、55歳までに何かをやりたいという考えで、10年計画を立てる現在49歳のサラリーマン。出来なければ、定年後の土台作りとして…もっと読む
投稿日:2022 4/9 , 閲覧 270

時騒ぎは、凄いけど中々分蜂始まらない(ーー;)

[uploaded-video="5f5ac2f0b7b511eca23b616f39b678af"]

◇隣の待箱にも探索蜂すら来ず(・_・;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/154/15474965842516316852.jpeg"]


◇その西側2つの待箱にも来ず(・_・;


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6531116881530841390.jpeg"]

◇4つ目も来てない様子(−_−;)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1363002585058258528.jpeg"]


今日は、休みなんで分蜂しても大丈夫なんてすよつ(⌒-⌒; )

コメント2件

bee&bee 活動場所:徳島県
投稿日:2022 4/9

こんにちは

^ ^分蜂間近ですね。朝から夕まで探索蜂が待箱に出入りする様になれば1週間以内に分蜂するのではないかと思います。待ち遠しいですね。頑張って下さい^^

ICEMAN 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 4/9

bee&beeさん

こんにちは♪昨年は、3月末に初回分蜂でしたので、まだかまだかと待ち遠しいです(⌒-⌒; )待箱に蟻とかが居るのではと、駄目な事ばかりを考えてしまいますねっ(ーー;)もう少し気長に待ってみます(´∀`)

コメント、有難う御座います^o^

投稿中