ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
クイーンリングかな、もう少しきれいだと良かったのですが。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
今更聞けないような事を、初心に帰り相談させていただきたいと思っています。 体と相談しながら無理なく、質の良いミツバチの飼育を目指したい。 2024年…もっと読む
投稿日:2022 11/10 , 閲覧 496

10匹(・・?によるリング確認

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/116/11614264301026617377.jpeg"]

コメント5件

侠客岛のボーダー 活動場所:滋賀県
投稿日:2022 11/10

クイーンリングですね ^^;

って初めてそんな言葉聞きました、お尻向けてる失礼なのが2頭いますが、群れ全体で物事を決定するとは聞きましが、いつ見ても女王は素敵ですね。

砂糖水リングは良く見ますww意味違うなぁ

また色々な写真出してくださいね、綺麗なショットでした。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2022 11/10

侠客島のボーダーさん

政治も経済も安定している群で良く確認できます、女王の上を走り回るような群れは注意かもしれませんね。失言する大臣もいない様です。

plan.B 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 11/10

こんばんは、クイーンリングとはどの様なことなのですか?説明が難しくなければお教え下さい!

plan.B 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 11/10

スミマセン、ボーダーさんへの解答でなんとなく分かりました!

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2022 11/10

plan.Bさん

今後ともよろしくお願いします。

投稿中