ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
スマホが ゼツ不調 使えない日が 二日間ありました

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 11/19 , 閲覧 232

スマホが ナゼか 二日間 マルで 使えませんでしたが! 今は 使えたり また 不調だったり 子供たちに 聞いたら 寿命みたいですね。 リハビリ中ですが 合間ですので 目を見ています。 投稿してみます。  ハチ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/119/11900303128809928185.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/111/11156390099032181630.jpeg"]

枯れてしまった アワダチソウ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/024/2470432317619400315.jpeg"]

まだ 咲いているアワダチソウ 直前に 刈り取られて 遅れて咲いた模様

コメント2件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/19

モリヒロクン こんにちは〜♬。(^O^)/

スマホが調子悪いのでしょうか…?。

お近くの携帯ショップに行って、診てもらいましょう〜♬。(*^。^*)Ⅴ

まさか、地震の影響ってことは無いよね…?。(笑)( *´艸`)

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2022 11/19

こんにちは。あらら、そうなんですか?。

画像倒れは兎も角逆さまは絶好調に思えますが。

投稿中