ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
だいぶ 寒くなりましたが はっちゃんの様子

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 12/7 , 閲覧 430

昨日から 急に 寒くなりましたが、はっちゃんの様子を 見に行くと ほどほどに 飛んでいます。モリヒロクンは ギックリ腰の為 階段の 上がり降りがキツイのですが はっちゃんの 様子を見に行くと この程度だろうなあ?というぐらいには 飛んでいました。 俳優の渡辺徹が亡くなり その前日には 熊谷に住んでいた 義兄が亡くなり 寒さのせいなのかなあ? デモ はっちゃんは 頑張っている。コレは 何を言いたいのかなあ? 今年も 今月で 終わりですね。 測量の仕事も なんだか 忙しくなったから、早いとこ 治療してくれ と 言われました。こんな 年寄りを いつまで 当てにするつもりやら?  昼から 館山の ハチ仲間が 遊びに来てくれるらしい。差し上げるお土産がないけど!  バチ

[uploaded-video="41cbabd075e911ed9df9d5444dde112b"]

コメント3件

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 12/7

こんにちは!

ギックリ腰…痛そうですね(//∇//) 此方でも〜群に寄って差が有ります。出入りが無い?コンコン〜ザーッとシマリング!!それかと別群では…時騒ぎ^ ^  個性なのか?健康状態なのか?蜂友さんとのお時間は、痛さも忘れるのでは(^_-)お大事にされて下さい。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 12/7

モリヒロクンさん こんにちは 写真は何時もの撮るのを縦で摂っているなら横で撮れば向きが治るのではないですか。今月は葬儀が3つ有りましたね。老衰で亡くなるのは、しょうがないとしても、12月は用心しないと寒くなり血圧が上がったりしますね。もう仕事はしなくて料理を勉強したら長生きしますよ。料理こそ命ですよ。お疲れ様でした。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 12/8

モリヒロクン こんにちは〜♬。(^O^)/

ギックリ腰になってしまったのですか…?。

重い物は、腰で持たずに膝の曲げ伸ばしで…。

レイザーラモンHGの真似はしないでくださいね〜♬。\(^o^)/ フォ~

お大事になさってください〜♬。(`・ω・´)ゝ

投稿中