ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
第12回オフ会(みつばちを楽しくしゃべろう会)開催について!

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2023 5/29 , 閲覧 650

第12回オフ会(みつばちを楽しく喋ろう会)の開催について発表します。

1. 月日  : 6/11(日)

2. 時間  : PM20:00 ~

3. 場所  : このサイト ” 蜂友ハウス ” にて開催します。

4. 議題  : ① 蜜蜂捕獲に三種の神器(蜜蝋、キンリョウヘンなどの花き、待箱ルアーなど)は、

本当に必要でしょうか?  言い過ぎたかな?

② 蜜蜂が入居したらどうしますか? 蜜蜂分蜂捕獲も後半になりました。

貴方の成果はどうでしたしょうか?

③ サイトが若干変更になり使いづらくなりましたか。

管理人さんに協力して使いやすくなるようにしましょう。

④ 会名もこれで良いですか?良ければこの会の名前で進めていきますが

どうでしょうか?

5. その他 : 蜜蜂について何かわからないことがあったら、何でも話してください。

ぜひ皆さんの参加を心待ちにして待ってますので、宜しくお願いします。

コメント3件

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2023 6/2

なす爺 さん、いつもお世話になります。

蜂友ハウスの機能を修正しました。

1. これまでは名前を打ち込んで参加する形式でしたが、ミツバチQ&Aでログインしているユーザーで利用する形式となりました。

2. 誰かが部屋に入ってきた時に、表示されるようになりました。(一部表示されない場合もあるようです)



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4116582773643093284.png"]


3. 部屋に誰もいないのに、一人だけ残り続ける不具合の発生頻度を低下させました。


4. トップページの上部中央にリンクを設けました。



また、URLも変更になっています。サイト内のリンクは修正されていますが、直接ブックマークしている方はお気をつけください。

蜂友ハウス

https://38qa.net/beehouse


不具合などございましたら教えていただけますと幸いです。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 6/4

こんにちは、 なす爺 さん!

6月11日(日曜日)はバレーボール県大会出場で打ち上げが予定されている為、第12回オフ会欠席です。ハッチ@宮崎

なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2023 6/4

ハッチ@宮崎さん 連絡ありがとうございます。7月宜しくお願いします。

投稿中