ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
巣版を落下させたので その反省を込めて海釣り

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 7/16 , 閲覧 276

先日 彩蜜中に 巣版を落下させてしまったので 大いに反省してます。 その意味で 気分切り替えのために 大潮で 風も吹いており 海も濁りが出て クロダイ釣りには 最高と思い 海釣りで 気分を挽回しようと 今朝 3時に 出かけたが 絶不調 なぜ? ならば 性懲りも無く今夜 また クロダイに挑戦 さてさて 結果は 行ってからのお楽しみ⁉️浮気性のモリヒロクンでしたー。

+1

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/16

反省?! 好きな事をやってるだけじゃないの。

人生そんなもんで良いと思います。

気分転換してらっしゃい~~

釣りの事はしらんので、コメントをくださるのはBBB 55さん位でしょ。

あの人は釣りが好きだったん?

yamada kakasi 活動場所:愛知県
投稿日:2023 7/16

モリヒロシさん こんにちは!

俗に言う「江戸の敵を長崎で討つ」といったところですね。この暑いのに海釣りとは、ご苦労様です。海釣りわたしも行きますが、暑い夏は渓流釣りの方が涼しくていいですね。(*^。^*)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/17

おっとりさん おはよう☀ いつも 好き勝手に行動しています。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/17

yamada kakasiさん おはよう さん  真昼は 暑いので 基本は 夜釣りです。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 7/17

モリヒロクン

こんな夜更けに! 好き勝手(笑い)

投稿中